SSブログ

山本太郎 離婚 原因 [芸能]

スポンサードリンク




山本太郎 離婚 原因


山本太郎さんが3ヶ月で離婚していたことがわかった。

原因は楽しいはずの新婚時代に家に帰るのが1度から3度。


妻にすればなんのために結婚したのかと思うのは

当然だろう。


山本太郎さんは新婚時代に原発運動に関わって行ったから

新婚家庭は大丈夫かなと心配していたが、やはりなあ。


妻からすれば山本太郎が驚くほど変化していって

ついていけなかったということだろう。


妻は学校に通いたいと言っていたと山本太郎は語っているが

若いのだしこれから大いに勉強もして貰いたい。


離婚の原因はケースによってさまざまだが山本太郎の場合は

新婚の妻よりも自分の主義主張を大事にした結果ということ

になるのだろう。いずれにしても妻が自分を顧みてくれなく

なったと思ったことに違いない。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。