SSブログ

小川彩佳 靴 脱げる 報道ステーション 7月25日 [テレビ]

スポンサードリンク




小川彩佳 靴 脱げる 報道ステーション


7月25日の『報道ステーション』(テレビ朝日系列)で、
小川彩佳アナウンサーの靴が脱げてしまいました。


小川彩佳アナウンサーは靴が脱げるという困った状態に
陥ったのでどうするのだろうと興味深く見ていましたが
何事もなかったようにその後の進行をしたのです。


というのかあまりテレビで見ない光景だけにこのアナウンサーは
この状況をどうやって切り抜けるのかと見ていました。
小川彩佳アナというお名前は後から確認しました。


数歩歩いた小川彩佳アナのハイヒールの片足がスポンと脱げて、
脱げた靴の先は後ろを向いてしまったのです。ハイヒールというのは
しゃがんで引っ張らないとなかなか履きにくいそうです。


小川彩佳アナは「脱げてしまいました」と言って、もう片方の靴も
脱いでしまいました。彼女は素足のまま番組を進めることを詫び、
靴をキチンと揃えて床に置きました。そして何事もなかったように
スタスタと歩き、福島党首のパネルの横に立ったのです。
そして平然と番組を進めて行きました。


当時小川彩佳アナウンサーは参議院選挙関連のニュースで、社民党・
福島みずほ党首の辞任やみんなの党のトップ対立問題を解説するために、
用意されたパネルの前に移動しようと座っていた席を立って数歩
歩いた時、靴が脱げたのです。


ネットでも小川アナの落ち着いた行動は、絶賛されているようです。
慌てふためくこともなく、落ち着いて、見事なポーズで何事もなかった
ように進行に戻った小川彩佳アナウンサーは間違いなく女子アナの
お手本とされるのではないでしょうか。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。