SSブログ

深田恭子 顔 変わった [芸能]

スポンサードリンク




深田恭子 顔 変わった


最近顔が変わった、整形したのかと噂されている女優の深田恭子。


一時期は確かに丸顔でムチムチだったものの、このところすっかり小顔でスリムに
なっている。CMの「深田恭子、小顔~!」は見飽きるぐらい毎日目にする。


丸顔でムチムチだった深田恭子がどうして小顔になれたのかを
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。


「一時期は、飲んだ後のシメのラーメンが欠かせなかったようで、
どんどん巨大化。ネット上では愛称の深キョンを文字って
『デブキョン』と呼ばれるようになってしまった」と芸能記者は語っている。


そんな深田恭子が小顔になれたのは「週刊文春」によれば
西倉式美容整体」という美容整体で手に入れたのだという。
その整体は頭蓋骨などの骨を動かすことによって顔を小さくする方法で、モデルの道端ジェシカやタレントの優木まおみも顧客とのこと。


深田恭子は2年前に初めて施術を受け、その後も利用しているようだが、
驚くのはそのお値段。エラ、ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、約10分
の施術で21万円。深田はエラとほおを施術し42万円支払ったという。



美容整形はかなり一般的に行われるようになっているのかなと思う。
そうでなければ、あんなに美容外科が乱立気味ぐらいにある現実が説明できない。
脂肪吸引やヒアルロン酸注入というのはよく聞くがこれはまた!
頭蓋骨などの骨を動かすというのか。ちょっと聞きなれない方法だが
それで小顔になれるのならと大枚をはたいてそれでは私もと施術を受けて
小顔を手に入れたいという人が出てくると思われる。この手の施術は
保険が効かないので高額になるのは仕方ないとしても、効果や安全性など、
くれぐれも情報を集めて施術は慎重に受けたいものだ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。