SSブログ

タイ 石油王 福田悠二 大学 [テレビ]

スポンサードリンク




タイ 石油王 福田悠二 大学



タイの石油王の息子、福田悠二が注目されているんですって!!


タイに石油?そして石油王??それ何?


石油の産出国なら中東やアメリカ 、ロシアじゃないか?


タイにも石油王が?不思議ですがいらっしゃるのかも。


タイのお金持ちが石油産出国の利権を持っていると考えればいいのかも。


その辺は置いておくとして福田悠二君の父親は日本人でタイの石油王、
 母親はタイ人で福田君は日・タイのハーフらしいです。
 

そういえばタイって国のお金持ちは日本では想像できないぐらいの規模の
 お金持ちだと書いてあったと思う。福田悠二君の父親はそういう大富豪の
 奥さんと結婚して石油王になったのかもしれないですね。


そのおぼっちゃまである、福田悠二君のセレブぶりがすごい。


高校入学時には1000万円もの運転手付き高級車をプレゼントされたり、
 父親のクレジットカードで2週間で500万円使ったという。


飛行機はいつもファーストクラスしか使ったことがなくて
 エコノミーを使ったのは高校の修学旅行が最初なのだそうです。


お宝紹介番組で押し入れにしまってあった帯留めだと言って
 40点も持参していました。その帯留めは、明治・大正・昭和の
 初めころのもので、きんこうしという作家が作った素晴らしい
 ものだという鑑定結果でした。鑑定の結果1個10万円以上の物が
 40個もあって、鑑定総額は500万円というお宝でした。


この番組は笑っていいともで出演時、福田悠二君は
 19歳の帝京大学生でDJをしているとのことでした。


今も福田悠二君は帝京大学生でDJなのでしょう。


日本にもいろんなセレブやそのお嬢さん・お坊ちゃんが
 いらっしゃることがわかりました。
 福田悠二君の本格的登場は大学卒業後なのでしょうかね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。