SSブログ

宝生舞の現在 病気か?芸能界から姿を消したワケは? [テレビ]

スポンサードリンク




宝生舞の現在 病気か?芸能界から姿を消したワケは?



宝生舞さん、病気か?芸能界から姿を消したのでワケを
探している人が多いようです。


宝生舞さんが現在、芸能界から姿を消したワケは病気ではなくて
単純に芸能界よりも高い価値を家庭に見つけたからだと思います。


見つけたと言うよりも一緒に生活していくことに
最良の伴侶に出会ったからからでしょう。



宝生舞さんは
2010年公式サイトで女優引退を発表しました。


その中で引退のワケを
「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、
 また「役」としてでもなく
 自分自身をしっかりと確立させるため、
 この度の決断に至りました」
  
 と語っています。


また、これまでの芸能界での活動は
 
「無知で世間知らずだった私」
 にもかかわらず
 「宝生舞」という役割を与えてくれたこと
 
 「様々な役として生かされて来たことに深く感謝」

 していると述べています。


結婚に際して報道各社に送った直筆のFAXでは、
お相手のことを

「とても優しくて男らしく、生真面目で
 ガッツリ私を守ってくれている」人で
 彼と
「将来は世界一キメてる老夫婦になりたい」

とコメントしています。


この人とならという決意が現れていますね。


こういう思いで結婚しても別れる人が多いのもまた現実ですが
宝生舞さんについては彼への思いは相当なものと見ることができます。


宝生舞さんのお相手は
 ロサンゼルスでデザインを学び、
『テンダーロイン』という
ファッションブランドを手がけている
方とのことです。
 『テンダーロイン』は木村拓哉さんが
 「PRIDE」で着用し、話題になっていたのだとか。


病気説も流れましたが違うのではないでしょうか。
宝生舞さんはFAXの通り
「世界一キメてる老夫婦になりたい」という思いに向かって
 日々歩まれていると思います。


この7月10日からショムニ2013が始まっていて
宝生舞さんの役はベッキーさんがやっていますね。


今のところ宝生舞さんの出演予定はないようですが
お正月番組に特別出演されていたようなので
また同様に突然の出演もそのうちあるかもしれないですね。






スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。