SSブログ

大久保佳代子 勤務先 溝の口 [テレビ]

スポンサードリンク




大久保佳代子 勤務先 溝の口


大久保佳代子さんを調べていると

大久保佳代子 勤務先 溝の口のキーワードが。

これは何のことかと調べてみると以下の通りでした。


大久保佳代子さんは売れない時代が長くて
その頃はOLさんと兼業だったそうなのです。


完全に独立されのは2010年8月ということです。


それまでの勤務先が溝の口にあったのだそうです。


と言われましても溝の口がまたわからないので調べてみると
神奈川県川崎市高津区にある大型ショッピングセンターや
古くてごちゃごちゃした町が混在している面白い地域なのだそうです。


ここで大久保佳代子さんがどんな仕事をされていたのか
というとコールセンターに勤めていたようです。


コールセンターのクレーム担当だったそうですが
考えて見ればこれは企業の顔みたいな部分もあるので
大変なお仕事のように感じます。


会社名は不明なようでしたが契約社員として週2日勤務。
「スーパーバイザー」として新人教育担当という
 重要な仕事を担当されていたようです。


その頃は会社で、「めちゃイケ見ました~」と
 話しかけられると大久保佳代子さんは
「職場にそういう話持ち込むのやめてくれる?」という対応をしており
 そのうち誰もしゃべりかけてこなくなったのだそうです。

それでも、会社からは必要とされる存在だったようで
 15年間つとめた後、多忙になってきたので
 2010年8月に退社したようです。


最近、大ブレークして毎日見かける大久保佳代子さん。
 元々オアシズという2人グループで相方が幼馴染の
 光浦靖子さんとは知りませんでした。
『あまちゃん』で見たり(あのチラッと出た愛人役が
 印象的だった)、レポーターをされたりしていたので
 ピン芸人さんかと思っていました。


年収は9000万円とか。大ブレークすると芸人さんって
 こうなるんですね。それでかどうかはわかりませんが
 大久保佳代子さんに熱愛報道も出ています。


こちらの進展はどうなるのでしょうか。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。