SSブログ

谷亮子 父親 職業 [その他]

スポンサードリンク




谷亮子 父親 職業

谷亮子さん、その名前はあまりにも有名ですよね。

ところが谷亮子さんの父親の職業が
今すごい話題を呼んでいるようです。


どいうことなのか調べてみると


谷亮子 父親 写真
谷亮子 父親 田村勝美 画像
谷亮子 父親 極道
谷亮子 父親 兄
谷亮子 父親 職業
谷亮子 父 田村組
谷亮子 父 田村勝美


こういうキーワードで検索されているようです。
何だか穏やかじゃないというか、かなりびっくりですが
知っている人は知っている情報として有名なんだそうです。


柔道選手としての谷亮子さんが一流だったのは
誰しも認めるところだと思いますが
その後の谷亮子さんについては
多くの人の意見はわかれることだと思います。


柔道家として終わった後の谷亮子選手は小沢一郎氏のチルドレンとして
民主党から国会議員に。そして小沢一郎氏の民主党離党にともなって
現在は「生活の党」所属の国会議員に。


さて問題は谷亮子さんの父親です。


谷亮子さんの父親、田村勝美氏が極道だという噂です。


噂の元は週刊誌に田村勝美氏の実兄が
語ったことのようです。


それによると

常にトレーナーを務めていた父勝美氏が大事な試合で
そばにいなかったことがあってその理由は服役していたのだとか
それは保険金詐欺を働いたからだとか
交通事故などに介入する「示談屋」みたいなことをしていたとか
地元ではあまり皆関わりになりたくない一家として有名なのだとか
カネに執着がすごいのだとか、

このようなことが報じられています。


また、谷亮子さんの兄・弟も
覚せい剤で逮捕歴がある、という話もあります。


実際のところ谷亮子さんの結婚式に谷亮子さんが
柔道を始める切っ掛けになった
兄が出席していないのです。


本来最大のお祝いの席に大事なきっかけを与えてくれた兄が
出席しなかったというのは相当な理由があるのでしょう。


これは家族のことなので谷亮子さんの父親の職業も兄や弟のことも
谷亮子さんには直接関係ないことといえばないのでしょうが
谷亮子さんにつきまとうダークな印象が拭えません。


こういうイメージを払拭するには谷亮子さんが国会議員として
国民のために頑張る姿勢を見せてくれることなのでしょう。


なぜかといえば国民の税金を使って活動する国会議員という道を
谷亮子さんが選んだからです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。