SSブログ

西村武五郎 画像 [テレビ]

スポンサードリンク




西村武五郎 画像


西村武五郎氏の画像を探している人は多いかも?


西村武五郎氏はNHKアナウンサーの守本奈実さんの熱愛中
のお相手だと報じられたから。


報じた「フライデー」は、6月中旬に2人が都内のホルモン焼き店
にいる姿を掲載。店を出た後は手をつなぎ、西村氏の自宅マン
ションに入り、ひと晩を過ごしたと伝えている。




画像を探してみたけれど残念ながら
西村武五郎氏の画像は見つからない。
なぜなのかな?


NHKに守本奈実さんと同期入社したディレクターさんということだ。

西村氏は「龍馬伝」は「あまちゃん」も手がけているらしい。




守本奈実アナウンサーは32歳だったんだ。

「NHKニュース7」でサブキャスターを務め、落ち着いた進行で
人気を集めているんだって。放送を見ればそれ納得できる。


カピ子さん、お幸せにというコメントも見つかる。

カピ子さんってな~に?

カピバラ?


リスみたいなかわいい顔したお姉さん
というのもある。


個人的にはこれがピッタリ。


お幸せにというのが多いのも個人的にはうれしい。


西村武五郎氏の画像が見つからなかったのは残念だけれど。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。