SSブログ

京都 祇園 豆寅 ヒルナンデス [レストラン・飲食店情報]

スポンサードリンク




京都 祇園 豆寅



京都祇園にある『豆寅』を山村紅葉さんが祇園でおすすめの格安の
ランチのお店としてシェリーさん、山田花子さんに紹介していました。


『豆寅』でのおすすめは可愛らしすぎる豆すし御膳というものでした。


これは美味しいものを少しずつ食べたいという女子に
人気なメニューのようでした。


大きな木の器に鯖や鯛やホタテが本当に可愛らしく
ちょこちょこと載せられて登場していました。


人気の秘密は一つ一つが異なる味付けをされており
醤油なしで食べられることなのだそうです。


なぜこんなに上品なお寿司なのかと思うのですが舞妓さんのおちょぼ口で
食べられるすしをと工夫されたものだとか。


『豆寅』さん、所在地は京都市東山区祇園町南側
なお豆すし御膳の気になるお値段ですが‥‥3800円でした。


夏休みが近いですし女子旅でどうでしょうかとヒルナンデスで紹介されていました。
ランチでこのお値段はかなり痛い方も多いのではないでしょうか。


一度行ってみたい方はぜひどうぞ。


こういうお店はご自身の口で目でお確かになるのが一番でしょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。